ソウタカンボジアシルク直営店颯太でございます🇰🇭🇯🇵

こんばんは。
本日も素敵な出会いに感謝しております🧣

素敵なお客様に絣バッグ👜をお渡しできて嬉しいです😊

完売いたします。
ありがとうございます。

本日もわざわざお越しくださいましてとても嬉しいです😆

外商の顧客様に王室御用達のプレミアムシルクストール🧣とポーチ👝をお渡しできて嬉しいです。

良く似合っていて高貴に見えてとても素敵です✨❤️✨

買っておかないとなくなりますよね😂

綺麗なロイヤルブルーゲットしておきたいですよね🙌

プレミアムエアリーストール🧣と喜んでくださって良かったです♪

ホワイト色もゲットしておかないとごめんなさい🙇‍♂️

また、可愛い笑顔😍を拝見するのをとても楽しみにしております。

静岡の皆様誠にありがとうございます。

王室御用達のプレミアムシルクストール🧣が売れています。

綺麗な緑が1枚のみです。

お迎えくださいませ♪

明日のご来店を心よりお待ちしております♪

静岡伊勢丹6階下りエスカレーター前でお待ちしております🤲

#望月颯太 #静岡伊勢丹 #ソウタカンボジアシルク #静岡 #王室御用達 #緑 #夏ファッション #可愛いファッション #オシャレ #ハンドメイド #ラグジュアリーブランド #sotacambodiasilk