スタイリスト・モデル颯太でございます🇰🇭🇯🇵

こんばんは。
今日は結婚記念日👰‍♀️🤵‍♂️
いつも本当にありがとうございます❤️

笑顔で喜んでもらいました。
とても嬉しいです。

カンボジア料理🇰🇭を作りました。
支度して置いたおかげで調理してすぐに食べられました。

家族が笑顔でディナー🍽を楽しめるからすごく嬉しいです😆

お互いさまでまた我慢し合って楽しく暮らしましょう✨

素敵な時間でした✨

#結婚記念日 #望月颯太 #カンボジア #シルク #夫婦 #夫婦円満 #薔薇 #花束 #ラグジュアリー #静岡 #富士市 #sotasilkfashion #japan #fashionblogger #rose #redrose #weddinganniversary #luxurylifestyle