スタイリスト・モデル颯太でございます🇰🇭🇯🇵

こんばんは。
今朝、道後温泉🧖‍♂️の方に観光しました。









明日、頑張った自分へのご褒美にプライベート湯浴の予約しておきました。

人混みを避けて自分だけの空間と時間が好きです。

優雅にゆったり身体と心を癒します✨



明日最終日です。
楽しく仕事して松江に向かいます🤞

今日も【目が綺麗です】と褒められました✨

また、僕の様な人が松山にいないと言われました。

自分が普通だと思いますが、他の人から見たら普通ではないようです。

それは個性です✨
最後まで諦めないで結果を残してまた松山に来ます。

#望月颯太 #道後温泉 #愛媛 #松山 #新居浜 #宇和島 #四国 #ラグジュアリー #起業家 #トラベラー #観光 #カンボジア #シルク #メンズファッション #メンズモデル #sotacambodiasilk #silk #dogoonsen #japan #ehime #japan #luxurylifestyle #khmer