ソウタシルクファッションアドバイザー・コーディネーター帰化した颯太です🇰🇭🇯🇵

こんにちは🌞
今日は用事があって出かけてきました。
道沿いに綺麗な苔を見つめて思わず写真🤳

自然の力が強いですよね。
良く屋根にくっついているなと感心しております。





緑と黄色いですごく綺麗に見えます。

ヒントをもらいました。

自分の目で見て美しいなと思うからこれはお洋服またはバッグを作る時に色の組み合わせを参考にできます。

富士市役所あたりのバス停🚏の屋根に生えっています。

良かったらご覧になってくださいね。

苔が綺麗だから気になります。
何か問いかけているように感じております❓

何だろう🤔

3枚目の写真🤳がなかなか良い雰囲気が撮れました。

綺麗な緑色と黄色いのコントラストが良い感じです。

今日は苔の色合いと葉の色合いからエネルギーをもらいました。

自分の心がさらに純粋で綺麗です。

是非、緑をご覧になって心の栄養になれるかとおすすめいたします。

感性を磨けば磨くほど美しいものを見たら美しく心が動きます。

#sotasilkfashion #men #tree #green #lovegreen #luxurylifestyle #model #designer #bagdesigner #fashionista #fuji #japan #cambodia #ソウタシルク 
ソウタシルクファッション #メンズ #ラグジュアリー #グリーン #緑 #木 #自然 #たくましい #感性 #感受性 #アート #ヒント #デザイン #日本 #カンボジア