Sota Cambodia Silk直営店望月 颯太です。

おはようございます☀
良いお天気ですから外にお出かけくださいね。

春のおしゃれにイチオシおすすめしたい人気シルククロマーです。

男女兼用。

シルクの光沢が美しく輝きます。

「輝く人生を選んでみませんか✨」

おしゃれな男子に使って頂きたいです。

ブラックファッションに差し入れ色として丁度良いです👍




洗練されて高級が溢れて素敵です。

紬春コートに良く合います✨

店頭にてコートとストールをお買い求めができます。

ストールは通販可能。
ホームページよりご購入ください。

せっかく、良いお天気だから気分転換にお買い物にお越しくださいね。

皆様の可愛い笑顔😍をとても楽しみにしております。

#ソウタカンボジアシルク #カンボジアシルク #シルク #ストール #メンズファッション #メンズ #メンズストール #手織りストール #春ファッション #春コート #エレガント #ラグジュアリーブランド #sotacambodiasilk #silk #stole #cambodia #mensfashion #fashionista #menmodel #model #art #japan #silkfashion #luxurylifestyle #luxury