ソウタトラベル望月 颯太です。

こんばんは。
今日も素敵な出会いに感謝しております。
お仕事後の楽しみが待っております🙌

颯太ファンの方々に紹介してくださって寄ってみました。

時代を感じられます。






ナポリタンが美味しかったです👍
ご馳走さまでした。

とても良い気分でした。

人のためにお仕事すると人から支えられます。

ありがとうございます。

会話がとても楽しかったです。

明日、カッコ良いお姿を見せてくださるのですよね✨

お仕事の帰りにわざわざ寄ってくださってすごく嬉しいですよ😆

明日、おしゃれなものをお渡しできたら良いなと思います😂

覚悟してくださいね。

明日も笑顔でお仕事します🙌

良く食べて良く寝て元気良くイキイキと過ごしております✨

歴史を感じられるお店です。

神保町にお越しの際は是非寄ってみてはいかがでしょうか。

#ソウタトラベル #トラベル #メンズファッション #さぼうる #神保町 #東京 #ラグジュアリー #デザイナー #望月颯太 #アート #エレガント #メンズモデル #モデル #ファッションモデル #sotacambodiasilk #sotasilkfashion #mensfashion #tokyo #jimbocho #beer #nightlife