ソウタカンボジアシルク直営店オーナー・デザイナー望月 颯太です。

こんにちは。
先程、わざわざお越し頂きありがとうございました。

ラジオエフ84.4FMに約8分間ほどカンボジアシルク🇰🇭についてお話しさせて頂きました。
ありがとうございました。

可愛い渡辺 りなさんにインタビューを受けました。
上手にリードしていただきました。
本当に助かりました。
ありがとうございます😊

視聴者の皆様にお知らせいたします。
先程、ご紹介させて頂いた人気エアリースカーフ🧣

大判もございますが、お色は紺色とホワイトのみです。

他のストールもたくさん種類がございますから、是非一度訪れてみてはいかがでしょうか。

新年に運気良く良いスタートはシルクストール🧣シルク財布から👛


4周年記念フェアにて13日までの期間限定にて 20%OFFで提供。

一点ずつしかございませんので早い者勝ちです。

ラジオエフ📻84.4FMを聴きましたと教えていただけらシルクコースターまたはシルクしおりをお買い上げの方にプレゼント🎁









是非、素敵な出会いに会ってみてはいかがでしょうか。

#ソウタカンボジアシルク #カンボジアシルク #シルク #シルクストール #シルクスカーフ #レッド #綺麗 #縁起良い #ラジオエフ #富士市ラジオエフ #ラジオ #生放送 #静岡県 #富士市 #sotacambodiasilk #silk #stole #silkscarf #red #lovesilk #lovejapan #lovecambodia