ソウタカンボジアシルク直営ショップの颯太です。


お知らせです。

2018年のカンボジアお正月🇰🇭に参加できます。

ホテルやお食事の手配がいとこに頼みました。

お気に入りの五つ星ホテル⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️が2つあります。今までホテルでAfternoon Teaを楽しませてくれましたが、今回は泊まります😊😊👏👏🎁🎁 自分へのご褒美にちょっとリッチな旅でワクワクしています。


プノンペン都内のRaffles Hotel Le Royal Phnom Penhを紹介させて頂きました。同じ会社の物でシェムリアップ州にもあります。Raffles Grand Hotel d’Angkorに泊まります。ホテルの近くにお気に入りの五つ星ホテルがあります。泊まった事があるので今回は新しいのを、優雅な雰囲気をお客様に知って頂きたいと思います。カンボジア🇰🇭という国はここまで発展している事を見て分かります。


ホテルの雰囲気が好きです。

色といいデザインといいです。

そして、家具や食器なども高級感が溢れて本当に素敵です。


一流のスパでのんびりして時を忘れてしまうほど楽しみにしています。リラックスしてリフレッシュができます。生き甲斐に繋がると思います。


一流のレストランで美味しいカンボジア料理を満喫できます。

カンボジア伝統舞踊もアンコールワット世界遺産巡りもきっと、心をさらに豊かになる旅です。


思いっきり働いて思いっきり休暇を取る事が、人生において必要なものだと思います。生き甲斐になると個人的に思います。


今までなかなかプライドの紹介ができていなかったので、今回は颯太スタイルを皆様に見て楽しい気分になって、僕と一緒に旅するような気持ちになると思います。ご期待ください🤗🤗 まだ、来年なのにワクワク感がたまりません。後1ヶ月最後まで綺麗な仕事をして年越しを楽しみたいと思います。


来年もきちんと仕事をして良い結果を残しておきたいです。また、カンボジアの良い場所をお客様にお伝えできるよう努力します。

いつもご覧頂きありがとうございます😊

{2D88727A-ED9A-4ADD-98CA-789D8BE1E5B7}

{0C5AC591-EECB-4B57-AFC8-C45D9B1FF214}

{DC7B0530-3A2E-4C79-945A-64B9728E222B}


Sota Cambodia Silk directly managed store Sota.

Good afternoon.

I am going to visit Cambodia 🇰🇭 on Khmer New Year!

🎉🎊👏🎁😊

Thank you very much for visiting.

#ソウタカンボジアシルク #メンズ #メンズファッション #颯太スタイル #カンボジア #モデル #デザイナー #旅 #静岡県 #富士市 #sotacambodiasilk #sota #mensfashion #men #travel #model #designer #sota_style