今回は相模湖駅から
小仏城山という山をトレッキングしてきました。





夏の低山は標高もないので

暑さはそのままでの登山だから

汗の量が半端なくなるのでまだそこまで暑くない

早朝に登ろうと行ってきましたが…


早朝でも暑かった(笑)今年は本当に暑い。



でも逆にちょっと日陰に入ると

より涼しさを感じれるからやめられない(笑)



小仏城山から高尾山まで足を伸ばし

そのまま高尾山口駅におりるという

工程にしてみました。


相模湖駅は人がいなかったのに

高尾山口駅では人だかりが…。


そんな高低差?も楽しんできました。


そして小仏城山山頂では

ちょっとしたご褒美というか夏を感じてきたので

ご覧下さい。