11月19(土)
NHK BSプレミアム
18:00〜19:29
「にっぽんトレッキング100 スペシャル〜歩いてしか行けない絶景の秘湯2022〜」

に出演します。

今回行かせてもらったのは
長野県と新潟県の県境にそびえる"雨飾山"をトレッキング。

実は個人的にちょっと気になっていていつか登りたいなと思っていた山だったので、今回登る事が決まった時、ニヤニヤが止まりませんでした(笑)
紅葉のシーズンで紅葉も…。

そして今回も疲れと汚れを落としてくれる最高の温泉に入ってきました!

秘湯はいくつか入られてもらっているんですが、今回もまた新しい秘湯でした。
秘湯といいながら子ども心がよみがえる様な、なんでここに?という様な秘湯でした。

トレッキングをしたからこそ味わえる秘湯はまた一味違うなと今回も感じ話させて頂きました。

是非ご覧下さい!