ここ数日(わりといつもではあるけど)
汗をかくというか絞れるほどの量が出るので
身体の水分を実感していますが

それと共に水分を入れないといけないのですが
やはりどうしても飲みたくなるのが炭酸飲料。

1度やめていたのだけども解禁したので
反動でめちゃくちゃ飲むのかと思えば
自分で思ってたほど飲まなく
やめた事で炭酸の無い生活に慣れてきたのか?

飲むのも健康に気を遣ってか?炭酸水を飲む回数の方が多かったり(笑)

出した分の水分を摂るにはやっぱり
水の方がいいんだろうから
このタイミングで炭酸水も減らして
水をどんどんとりれようかな。

そっちの方がいい循環しそうだし。
変な気を自分に使わなくても水だったらね。

もっと違う所に
気を使わなくちゃいけないんだろうし(笑)


飲み物を炭酸から水に変えると
どう変わっていくのかね。

本当はコーヒーとかも水にした方が
いいんだろうけどそこまで
ストイックには出来ません!