たまきのうどんを食べて
帰った気になっても
街に出ちゃえばまるで違う景色(笑)


それでも出会ってしまうものがありますね。





初めてみた、「IZMO」プロテイン。


おぉー出雲じゃんと思ったけど

「U」の文字が無いから違うのかなと

思いつつもどんなもんかと





チョコレート風味を飲んでみました。

さっぱりとした味わいで

自動販売機で買ったからなのか

そういう商品なのか粉っぽさがなく

ゴクゴク飲めました!


何より値段が安かった!



どこで製造してんのかなって

売り場で見てみたら…



島根県雲南市だった!!



やっぱりか!!



IZMOプロテイン、要チェックや!