もうそこまで来ているゴールデンウィーク。

コロナの状況を気にしつつではありますが何をしようか計画など立てたりしてますか?


自分はというと
今回のゴールデンウィークに
したいという事ではないんだけど

いつか、車やバイクで帰省したいなと
想像を膨らませてみたいしてるんですが…^_^


今までの帰省の手段として
ほぼほぼ飛行機で帰省する事が多いんですが
1時間で出雲縁結び空港(島根県)に着いてしまうので、とても楽ではあるんですが
何となく早過ぎて(笑)

距離感というか距離のありがたみを知りたくて
深夜バスで帰った時もあるんですが
もし自分の運転だとどの位かかるもんかと
ちょっと調べてみたら…






高速使って夜10時間

高速使わないと約20時間。

タクシーだと30万円(笑)




…なるほど。




改めて見るとやっぱり凄いねΣ(゚д゚lll)




距離のありがたみというか

交通機関を使わせてもらってる

ありがたみを感じちゃいました。



いつか…いつかね…。




サンライズ出雲(寝台列車)に乗りたい(笑)