にっぽんトレッキング100スペシャルが
放送されます。


NHK BSプレミアム
11月21日(土)18:00〜19:30
「にっぽんトレッキング100〜歩いてしか行けない絶景の秘湯2020〜」

https://www4.nhk.or.jp/P4100/








去年に続いて今年も秘湯に入らせてもらいました!


今年は長野県の湯俣川を沢登りしながら秘湯を目指すトレッキング!

水に触れる時間が多かったというのもあり
自然と触れ合ってるなと思う時間が
いつにも増して感じられるトレッキングに
なりました。

それに水もそうですが
上流に行けば行くほど岩も大きくなり
ボルダリングやってて良かったなと思う瞬間も
多々あり(笑)
アドベンチャー感も満載だと思うので
そういうのも楽しんでもらえたら嬉しいです。


そしてそんな時間を経ての秘湯は…



是非、放送をご覧下さいm(_ _)m



何故か撮れてた自撮りの写真と(笑)

湯俣川や周りの北アルプスの風景。
疲れとかではなく足を止めたくなりますね。


3枚目の写真はよく見ると…あれは…湯煙?