サウナの気持ち良さを少し知ってしまったので
家の近所にもあるのかなーと調べてみると
以前blogにも書いた事のある
近所の銭湯にもサウナがある事が判明!


見てはいたんだろうけど
行った時は風呂に入る事ばかりで
サウナにそんな興味がなかったから
情報として頭に入ってなかったんですね(笑)






行ってきました。



前に行ったサウナより温度が高かったので
長くは入っていられませんでしたが
サウナルーティンを4セットやってきました!


こんなに長くこの銭湯にいた事ありません(笑)



まだととのうを体験したとは
言えない感じではありそうです…が
サウナは自律神経を整える働きもある様です。
そのととのうもあるのか?


いずれにしてもこんな近くで
サウナ入れるならまた利用しなきゃ!



銭湯だとスパ?よりも正直安いしね
ういたお金で牛乳です。