24日の山口トレッキングに続き27日放送の
にっぽんトレッキング100スペシャルにも出演します。


27日(土)19:30〜21:00
NHK BSプレミアム
にっぽんトレッキング100スペシャル
「絶景満喫!知られざるTOKYOを歩く」


番組ホームページ↓↓






自分の訪れた場所は「奥多摩」。
東京の奥座敷・奥多摩には険しい山から育まれる豊かな水が。


奥多摩の水には釣りなどで実際に触れているのですが、その水が何処から来ていてそれを使って様々な事に使われているという事を、水を横目に見ながら今回のトレッキングを通じて知る事が出来ました。


普段の生活にも欠かす事の出来ない水。
それがそれこそどういう流れで来ているのかを知るのにいいきっかけになるかもしれませんよ。


今回、ガイドして下さったのは
オオカミトレッキングでもお世話になった
土屋智哉さん。
撮影を忘れ、2人でただトレッキングを楽しんでいる瞬間がたたあるかも知れませんが、それも含めてお楽しみ下さい(笑)





他にも高尾山トレッキングと三宅島トレッキングも合わせての3本立てなので、大都会TOKYOのイメージとは少し違う東京のトレッキングを是非!