11月14日に放送される
「にっぽんトレッキング100」に出演します。


NHK BSプレミアム
11月14日(水)21:00〜22:00
「にっぽんトレッキング100〜由布岳&くじゅう連山〜」

その中で、くじゅう連山を担当し
トレッキングしてきました!




本編とはあまり関係ありませんが(笑)1枚。


日本百名山の1つでもあるし
九州本土最高峰の中岳もあるし
トレッキング前から前のめりでした(笑)

しかし、実際にトレッキングしてみると
山の力強さに圧倒されたり
時に恐怖を覚えたり…
かと言ってそれだけではなく
心を癒してくれる紅葉であったり
体を癒してくれる温泉であったり
え!こんな所にこんなものがと驚いたり

トレッキングのアップダウンと同じ様に
感情のアップダウンの高低差が凄かったです(笑)





一体なにをやっているのでしょう?(笑)
放送されていたら理由が分かりますが
放送されなかったら放送後に答えを言います(笑)




12月1日には以前放送された大自然スペシャルも再放送されます。


NHK BSプレミアム
12月1日(土)13:30〜15:00
にっぽんトレッキング100
「歩けば出会える!大自然の絶景スペシャル」





こちらも合わせてお楽しみに!


番組ホームページ↓↓