体育会系の運動部みたいに(今はうさぎ跳びとかしないと聞くからもしかしたらやってないのかも…)階段の登り降りをひたすらやってみる。




普段の生活でも階段を登り降りする機会は
毎日の様にあるけれど
それをいざ運動で使おうとやってみると
これがかなりキツいんですよね…。




同じ作業をひたすらコツコツするのは
嫌いじゃないけど
途中から「なんでこんな事やってるんだ」と
後悔し始めてました(笑)




でも時々こんな事をしたくなる
衝動にかられてしまうんですよね。




一体どの位やったんだろうか?
東京タワーは登りきったんじゃないかな?
もしかしたらスカイツリーくらい?
そのくらい階段を登り降りしました。




お陰で下半身は疲労でしばらく笑ってました。
そんな時は冷たい飲み物をと
ガクガクした膝と足にムチ打って
自動販売機に行ったのに…。






全部売り切れ!これだもの(笑)