ホテルに着いたものの
まだ暗くないので
ホテル近くの神社でご挨拶の参拝。




境内には七夕の笹と願いの短冊や飾りが。
参拝で挨拶、お礼、願いをし
笹にも短冊に願い事を書いてと
なんとも贅沢な感じもしますね(笑)




近くに幼稚園もあったので
そこの園児達の願いが込められた
笹なんでしょうね^_^
参拝で充分なので笹は眺めるだけに(笑)




しかし…1つうっかり!
この後のサッカーW杯
ベルギー戦の事をすっかり…!




願えなかった分
早めに寝て、早めに起き
その分テレビの前で願いながら
応援したいと思います!




元々、撮影で
起きようと思っていた時間と
そんなに変わらないから(笑)
応援も出来、目も頭もスッキリするので
いい事しかない!