「女性限定」「ペット可」「音楽可」など
マンションによっては限定だったり
可能、不可能など分かれているものある中
とある場所にあるマンションの表札を見てビックリ!






家紋が付いてる!しかも自分の家と同じの
「丸に木瓜」の家紋。
まさかここのマンションに住む条件は
実家の家紋が丸に木瓜の人に限るという
条件だったりして…。




まーそれは冗談として(笑)
何か、趣味などが同じ人達が集まる
限定のマンションとかあったら

「隣の人がどんな人で
何をしているのか分からない」

という少しさみしい現象は減少する?(笑)
なんてね。

逆に家ではゆっくり静かにという人は
そういう人専用の物件があったりね。



新築物件も増えたり
リノベーション物件も沢山ある中で
面白い限定物件もあるかもしれませんね。




自分だったらなにかなー?