「生たまごBang!」の放送が終了しました。
観れてないのですが、地元の知り合いの方々からの連絡でなんとなくリアルタイムで観ている感覚でした(笑)



{D04972ED-346E-45FC-9288-584B8359EBD4}



自分は「出雲市チョッコし〇〇MAP!」の途中から参加したんですが、ご厚意で自分の行きたい所に行かせてもらえるという話になって…。



{7696E65B-BE5A-480B-9603-E4560AC8EEBA}



出雲に昨年出来た
ボルダリングジム「壁屋」さんに
行かせてもらいました(^ ^)


インスタでお互いフォローしていて
出雲に帰ったら絶対に時間をみて行こうと思ってて(笑)道具とか持って行ってました。
店主の方やお客さんとは初対面でしたが
出雲だからなのか?
インスタでフォローしてるからなのか?
すぐに打ち解けあい「ガンバっ!」という声が
飛び交っていました(^ ^)



また違う日に実際プライベートでも
父親と姪っ子2人連れて行かせてもらいました(笑)
出雲に帰ったらまた必ず行くと思います!




ボルダリングをして体を使った後は…。


{9F5B8FF7-C878-4077-BB76-94610DC92386}



焼肉屋「藤増」さんに行かせてもらいました!

写真は特上サーロインと特上カルビ!!
しかも藤増さんのお肉は島根和牛です!

学生の頃から「藤増」さんの名前は知っていて
肉は大好物だったけど学生には島根和牛は贅沢過ぎるし(笑)そんなお金も無いしね。

なので今回、贅沢させてもらいました!

食べる前は「特上美味しそうだけどあぶら凄そうだな」とおじさんあるあるが頭をよぎりました…。

でも実際頂いてみると…
めちゃくちゃ美味いっ!!あぶらが甘いっ!
そしてしつこくないっ!もたれない(笑)

店員さんが「タレでなく塩で1度召し上がって下さい」と言われ、最初「焼肉はタレでしょ!」と思いながらも塩で食べましたが…塩で大正解っ!

塩とあぶらの甘みがうまくマッチしていて
肉の美味しさが止まりませんでした。


もしかしたら、この機会をもらわなかったら
この先も「藤増」になかなか行けなかったかも知れません。
学生の頃の食欲を満たして頂きました。




出演者、スタッフさんのおかげで
色んな欲を満たさせてもらい(笑)
本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。