今話題のブラックフライデー
ではありませんが(^◇^;)



{2506BEF7-C299-4BA7-8FAE-AA5247A22E13}




友達がやっているアパレル会社の
ファミリーセールがあったので
お邪魔してきました♪( ´▽`)




ちょうど冬に向けてロングコートみたいな
冬服が欲しかったのでちょうど良かった
しかもそれが何割も安くなって!
安いからと買う予定になかったものまで
手にしてしまいそうになりますが…。


いい買い物が出来ました!




逆にセールで苦い思い出も(^◇^;)




お店で凄く気に入った服を見つけ
試着してもサイズ感も良かったんだけど
結構いい値段がして…。
迷った挙句どうしても欲しかったから
買って喜んでいたら1〜2ヶ月後に
セールで80%割引きで売られていたという…(涙)




あるあるかも知れないけど
悔しくて今でも覚えています。





違う意味での
ブラックフライデーみたいなもんです(笑)





~出演情報~


広告

ヤマハ発動機株式会社 

電動アシスト自転車「YPJ-R

公式HPhttps://www.yamaha-motor.co.jp/pas/ypj/ypj-r/gallery.html


●TV

1125日(土)10:5511:20(予定)

NHK総合 九州沖縄地方

『アサタビ!~宮崎県 西米良村~』

公式HPhttp://www4.nhk.or.jp/P4008/ 


●TV

1119日(日)14:3015:30(予定)

NHK Eテレ

『俳句王国がゆく~島根県川本町~』

公式HPhttp://www4.nhk.or.jp/haiku/


 ●TV

1117日(金)21:0022:54

日本テレビ系 金曜ロードSHOW!

「デスノート Light up the NEW world 」特別版