金曜ロードSHOW!
「DEATH NOTE〜Light up the NEW world〜」の
放送が終了しました。



「DEATH NOTE」が公開されてから10年後に「DEATH NOTE〜Light up the NEW world〜」で同じ役をやらせてもらう事が、楽しさや重圧を感じながらもとても貴重な時間や世界を体験し過ごさせてもらったんだなと改めて。


撮影の前に、10年後の話ですがただの10年後ではなく、この10年間どう事件と向き合ってどう過ごして10年経ったのかというのを自分なりに考え染み込ませる様に点と点を繋げる線にする事を意識する中での作業は、嬉しく、想像しているのが楽しかったのを思い出します。


10年にわたって「DEATH NOTE」という作品に携われた事、全てのスタッフさんそして松田桃太に感謝したいと思います。


{A10B87A5-6316-47D3-96AD-2643FDB9B141}



そして、明後日の日曜日は
「俳句王国がゆく」の放送です。



{05DA1767-DFAF-41C1-9647-B7BD973AD5A6}


俳句を詠む事自体が初めてだったので、何をどう詠んでいるのかを、そしてこの番組はチーム対抗戦だったり個人戦だったりの対決番組でもあるので、どういう勝敗になったのかも是非お楽しみください!


{786344AD-1E6B-44C6-804A-4AD30CC9C81A}


俳句なのになんでこんな格好を…?



それも番組の中で分かるかも知れませんよ(笑)




是非っ!




~出演情報~


●TV

1125日(土)10:5511:20(予定)

NHK総合 九州沖縄地方

『アサタビ!~宮崎県 西米良村~』

公式HPhttp://www4.nhk.or.jp/P4008/ 


●TV

1119日(日)14:3015:30(予定)

NHK Eテレ

『俳句王国がゆく~島根県川本町~』

公式HPhttp://www4.nhk.or.jp/haiku/


 ●TV

1117日(金)21:0022:54

日本テレビ系 金曜ロードSHOW!

「デスノート Light up the NEW world 」特別版