出来るだけシンプルな部屋を。
必要以上な物は家に置かないと
心がけてはいるんだけど
高校生の時に買ったTシャツを
まだ着てたりと変に物持ちがよく(笑)
何回か断捨離などもしたけど




趣味などの服や物など
どうしても物が増えて行ってしまい…。




ふとDIYじゃないけど
部屋の上の方にスペースがあるから
そこに棚を作ってみようかなと
考えつきました。



その棚の上に…つづらを置きたい(笑)
その中にボルダリングや登山
フライフィッシングに使う道具などを
入れてみたり。




どんどん実家よりも
古い趣になっていく(笑)




時間ある時にホームセンターに
行って、想像膨らませよう。



{785320AA-84C1-4FEA-8B00-D12D77B16A42}



昨日のハロウィンとはいかないけど
折り紙で箱を折ってみました。
これには飴くらいしか入らないけど(笑)




昔、祖母がスーパーなどのチラシを使って
箱型のゴミ箱を折ってたな〜。