明日の17:30〜BSプレミアムにて
『釣り人万歳』が再放送されます。


{E934FF7E-6AB5-4A53-8B73-9B59F8B78403}


{64F8685F-8C0E-497F-8D5A-C841B7AB98B6}

{96656692-6D8B-4D01-9C5A-BBB7FE3269C7}


NHK BSプレミアム
5月28日(日)17:30〜18:00
『釣り人万歳〜黒潮の海で大物カンパチと勝負!青山草太 鹿児島・屋久島へ』



今思い返しても、スリリングな時間を
味あわせてもらったな〜!

海釣りの経験は渓流釣りほどないけど
海釣りのそして屋久島の自然と海を
堪能させてもらいました。
(やってる時は必死でそれどころではなかったけどね(笑))



なんとかカンパチを釣り上げる事は
出来たんだけど、
途中1メートル級の大物が
かかっていてスタッフさんも
撮影そっちのけでざわついたんだけど…。




何匹か釣った思い出よりも
逃したくやしさの思い出の方が
強いんですよね(^◇^;)




もしまた屋久島に行ける
チャンスがあったら
リベンジしたいくらいです!


それと屋久杉見てないから見たいかな(笑)




明日の再放送で
屋久島の自然の強さや厳しさ
そして美しさをご覧下さい。


『公式ホームページ』↓↓