{8FDD6CAE-868F-4DC4-93D9-EC75E9CAB06E}



喫茶店でゆっくりまったり。




何もしていないと
時間を無駄にしているんじゃないか?
何かをした方がいいんじゃないか?と
焦ってしまう事もありますが




「なにもしないをする」事が
一旦気持ちを落ち着かせ整理する 
いい機会になる事もあります(^^)




なにもしないをしてる。
ハチミツが好きなあの人?も
言ってたような(笑)





近道なのか遠回りだったのかは
振り返ってみないと分からない。
だったらこっちだと思った道に。



{D31B5FBA-AB82-46F2-8C54-9BC67F8CDD3C}


喫茶店の前に置いてありました。
今日は世界初の有人宇宙衛星船を
打ち上げた日のようです。
後、56年経ったらどうなってるんでしょうね?
もっと宇宙に行きやすくなってるのかな?