今日から12月に突入です。
という事は今月で今年も終わりという事…。




今年は長く感じたかな?と思いながらも、こうして思い返してみるとやっぱり早かったな(笑)




と言いながらもまだ今年1ヶ月あるので
今年1年をいい1年だったと締めくくれる様、悔いなく走りぬきたいと思います(^-^)




12月までは12月はクリスマスというのを
よく耳にしましたが、12月に入ったら
やたらと『忘年会』というフレーズが一気に急上昇してきましたσ(^_^;)
何件行けるかな?(笑)




そう言えば、今年の流行語大賞は
『神ってる』に決定したようですね。
神った事があったかどうかわからないけど
神社にいる神様には今年は幾度どなく
挨拶させてもらった気がします(^-^)



来年は御朱印帳、5冊目に行けるかな?


{4248F0F7-6BA6-428F-B40B-5C3A1DB22132}


今年始めに撮った写真は何かな?と見たら
神社の写真でした。
ある意味神ってました(笑)