先日の撮影でのプチ裏話(^ー゜)




野良猫が横になっているのが見え
ちょっとだけ近づいて写真を撮れたらな
でもすぐ逃げるからチャンスは一瞬だな
と気合を入れて近づいたらこれです。



{288A64DA-DEBB-487D-86C7-2ECC86E9A19C}



猫、逃げる気一切なしです(笑)
 



街の公園にいるハトとか
人に慣れ逃げないハトがいますが
きっとそうではなく
撮影の日のあの時間。
天気が良く気温も上がっていたから
猫も体力を奪われ
ぐったりしてたんだと思います(^◇^;)




『撮るなら勝手にとれよ』と
言わんばかりだったので(笑)



{B7E91862-91C6-4D4A-89E0-4B693628B6E8}



手の前に将棋盤があったら
きっと『王手!』と言ったであろう1枚(笑)




最初のチャンスは一瞬所ではなく
アングルを何度も変え
何枚も撮れました(^◇^;)




俺はこれでちょっと元気になったけど
猫はアスファルトの反射熱もあったり
毛もあったりで暑さに
まいってたんだろうな〜(>人<;)