先日撮影の時、陸上の話をしてから
信号待ちをしていると
赤から青に変わっていく時間が
『よーい…ドン!』と
言われている様で
気持ちがあわててしまいます(^◇^;)



しかもここ何年かで
後どのくらいで信号が変わるかが
分かるようになったのでなおさらで
横で一緒に待っている知らない人が
ライバルみたいに感じてしまう(笑)




駄目です!あわてては!
レースではないのです。
でも陸上のトラックで
久々にちょっと色々やってみたいかも。


{FADBFA5B-93A7-4927-B41B-215ACFD89B51}



『青信号、上と下どっちだ?』と
いきなり質問されたらすぐ答えが出ますか?
毎日の様に見ているはずなのに
もしそう言われたら
え~と…と考えてしまいそうです。



見えている事と捉えている事は
違うんだなと。



ちなみに青信号は下です(^ー゜)