『これ、しんどくなったり
いよいよヤバいなと思ったら観て。』と


おばあちゃんが
お守りを渡してくれる時みたいに
渡してもらいました。


{2BF27277-AB41-459C-A5A9-30B2570A7BC3}



映画『キャノンボール』のDVD。




かなり前に観たという
曖昧な記憶を差し引いたとしても
そんないよいよヤバい時に見る感じの
映画だったっけ?気になる!



そう言われて余計に気になり
見たくなってきた。




でもいよいよヤバい状況ではないから
まだ観れない。
今観たらきっとその意味もわからないし
今、パッケージを開けてら
浦島太郎の玉手箱みたいなイメージが
頭から離れない(笑)




いつみることになるのか?
みない状況の方がいいのか。




キャノンボール2をレンタルして
観てやろうかな。