久しぶりに足裏マッサージを。






あ…される方じゃなくする方です。(^ー゜)





ガチガチになった足裏の皮膚や
ここが悪いんだろうなと分かる
反射区(場所)を触ると

   



日々、自分が見えていない様な
苦労や経験をしているんだろうなと
思う足裏だったので





丁寧にそして感謝の気持ちを込め
やらせてもらいました。





気を込めて(笑)





最近のバレンタインデーは
男女とかじゃなく
お世話になっている人にという
意味にもなっているらしいのでね(^ー゜)





そしてその後、
自分の足裏がつりそうになりました(笑)
自分のはうまくマッサージ出来ませんからね(笑)