今日は撮影がお休みだったので
散策しようと街に出かけました。




主に神社巡りですが(笑)




その中で見つけてしまいました( ^ω^ )


{E32FB6FA-EDB9-4FFB-8AA8-3AE6252125E1:01}



出雲食堂。
ここを今日行かずしていつ行く?と入店!




中に入ると
きっと何十年も街のサラリーマン達の
お腹を満たしてこられたんだろうなと
思う味のあるご夫婦が2人で
やられていました(*^◯^*)





味も家庭的で美味しかったんですが
やっぱり気になるのは『出雲食堂』という
名前の由来。
もしかしたら、出雲出身の方かもしれないとワクワクしながらご主人に聞くと




『出雲出身じゃないですよ~。でも何かご縁があったり縁起がいいかなと思ってね~』と答えてくれました( ^ω^ )




ちょっとだけ残念だったけど(笑)
そういう事で出雲を選んでくれた事が
自分の事の様に嬉しかったです(^ー゜)




その横にいた奥さんが
『青山さんですよね。いつも楽しく見てます~』と声をかけてもらいました。





路線バスの旅をみていてくださっている様で( ^ω^ )それがまた嬉しくて。




出雲のご縁はここにもありました。