公園で台詞を呪文を唱えるように
繰り返しています。


{DF665716-CB35-438F-B799-24A940E5397A:01}


マスクをしていて口の動きがわからないから、じっと前を見てるような見てないような感じになると、まるで腹話術の人形の方の気分になってしまいます(笑)
そう思ってから、それが面白くなって
それを意識しながら台詞を繰り返してました(笑)




そんな大きな声では出来ないので
公園の周りの人はじっと前を見ている
あまり動かない人だけど
近寄っていくと、
どこからか呪文の様な声が聞こえてくる
(マスクをしてるから口の動きがわからない)
から、不気味な人に見えるでしょうね(笑)




日も暮れ始め、
日のあかりから電灯のあかりに変わると
もう恐怖にしかなりそうにないので(笑)
いいところで公園をあとにしたいと
思います(^ー゜)