{52146CC9-5843-4392-8E98-5A49C859FB63:01}



買っておいた小説を移動中や
合間に読み終えたので
新しい小説を購入(^ー゜)

乙一『箱庭図書館』。
『夏と花火と私の死体』を最初に読んで
面白かったので全作品ではないけど読み
今日見てみたらあったので買っちゃいました。
しかも短編集の様なので、移動中にサクッと読めそうだし『あと少しだけ、あと少しだけ』がなくてすみそうです(笑)





それと…借りてしまいました新シーズン!
『ウォーキング・デッド』
もう先に観ている友人から何回もストーリーを言われそうになり(^◇^;)
我慢してたけどもう駄目です…。





まだレンタルも前半だけなので
次の日に影響とか出さないよう
ちょっとずつちびちび
日本酒を楽しむかのごとく
寝酒の1話にしたいと思います(^ー゜)