汗をかいても山小屋ではお風呂はないから
汗拭きシートなどで代用するんだけど
その上に雨も降ってたから…(^◇^;)




下山してから温泉にGO!
疲れも汗も雨も置いてきました(^ー゜)




しかし…『あっ!しまった!』と(>人<;)




この後、登山靴をはいていかなければ
いけないという事に気付いてなかった(^◇^;)




せっかくサッパリしたのに
防水スプレーで防水していたとはいえ
雨に濡れた靴をまたはくのは…




こうなったら登頂記念に
サンダルを買って帰ろうと(笑)
近くの靴屋さんに入り物色してたら
なんと掘り出し物を発見!



{E85D5C50-1DAE-41E0-A61D-499CBF4DBA52:01}



なんとこれ…500円でした(*^◯^*)




形も今年流行っている形だし


ちょうど、小出かけ用のサンダルも
欲しかったからこれで500円なら
すぐに元がとれそう(笑)




思わぬ形で登頂記念のいいサンダルが
手に入りました(^ー゜)