のんびりゆったり路線バスの旅に、旅人として出演させてもらってから、いつかはしたいと思っていたんです!





『プライベートで、もう一度旅で出会った方々の所を訪問する。』





という事を!
それを今日行ってきました。
路線バスで…と行きたい所でしたけど
今日1日なのでそこは車で(^◇^;)




何処に行ってきたのかというと、
茨城県・霞ヶ浦を旅した時に
出会った方々と会ってきました(≧∇≦)




{E66E4391-D46D-46E8-8321-1B6236905887:01}



レンコン農家の野口家の皆さん。
もう1人娘さんが産まれてました!
そして、娘婿さんの顔がお父さんの顔に似てきていて微笑ましくなってしまいました。
まだお父さんから直接お褒めの言葉をもらっていない様でしたが(笑)
お父さんが認めているのは明らかです(^ー゜)




{42BA227D-82B5-46E2-9F62-C3D6D4A7340F:01}



浮島で出会った黒田家の皆さん。
夏休みという事もあってか
キッズがずらり(≧∇≦)
おじさん…いっぱい遊んでもらっちゃいました(笑)



ご家族の方が僕と黒田さんのお孫さんの雰囲気が似てると、旅をしている時に言われてたんだけどその時には会えず、どんな方かな?と気になっていたんですけど今日会えました!(1番右の方)



{4A36AE35-839D-4169-8D50-FBA924D001B9:01}



確かに初めてあったのに、なんの壁も無く今までも知っていたかの様な居心地でした(≧∇≦)同い年だったし!





突然の訪問にも関わらず
夏休みに帰って来た息子を迎えるかの様に
皆さんがあたたかく迎えてくださり
最初は突然だし申し訳ないなという気持ちがあったけどそれを通り越して
ありがとうございますという気持ちになった。
本当に嬉しかった~!





旅中で出会った方はもっといて、時間があればもっと会いたかったけど(>人<;)




時間が出来たらまたひょこっと
訪問したいなぁ~(≧∇≦)