今日は『のんびりゆったり路線バスの旅スペシャル』のスタジオ収録でした(*^◯^*)


{8E3A73ED-7AC7-4193-A145-E73C9DFB88AB:01}


自分達の旅もそうですが、もう1つの旅がどんな出会いやふれあいをして来たのか、いつも楽しみでしょうがない(≧∇≦)





今回は『海』というのが1つのテーマで
あるんですけど、同じ海なのに
それぞれの暮らしがあり暮らし方があり
でも、どこか共通している部分もあり。



また考えさせてもらったというか
元に戻らせてもらったというのかな?
笑いもあり、胸をギュッとさせられる
瞬間もあり、ま~楽しかった!!



NHK総合
8月7日(金)19:30~20:43
是非ご覧ください(*^◯^*)





そして!
以前、岩手県を旅をした時の放送がBSプレミアムで再放送されます。

BSプレミアム
7月17日(金)12:00~12:30
『のんびりゆったり路線バスの旅アンコール放送 風涼し 北国の夏~岩手 県北地方~』



路線バスの旅を1人で岩手県に旅をしたのを再放送されます。




こちらも是非よろしくお願いします!





皆さん、お元気かな~?
もう1回見直そう(笑)