久しぶりに、唯一東京に出てきている
保育園・小学校・中学校と一緒に
学生生活を共にしてきた同級生と
ご飯を食べに行きました(^○^)





もうお互い歳を重ね、それぞれの道を
進んできているのにも関わらず
話す内容と言えば、とうじの話(笑)





それでも、今思い返せばこんな事を思っていたとかあれがあったから今こうなってるとか、同級生でしか話せない内容で盛り上がりました。




まさか保育園の時に、相手が泥だんごを作ってたこ焼き屋の真似をしていて、それを買って楽しんでいた2人が、田舎から出てこうして東京で飯を食べてるなんて想像もしなかったです。




本当に何が起こるかわからない。
それが糧になる。





同級生だからこそもらえるエネルギーをもらい、チャージ出来ました( ̄^ ̄)ゞ