今日は路線バスの旅で共演している
平さん、松田さん、内田くん、と
忘年会andボルダリング会をしてきました
(^人^)




{395A2710-3F44-42A5-B498-0B3964D80CB8:01}



{C02D3E0C-9FF6-4D0C-8E2C-E20FB13FBB2D:01}



仕事ではなくプライベートで
こうして一緒になにかを出来るというのは
素直に嬉しいです(≧∇≦)




しかも、すげ~久々のボルダリング!
楽しかった~(^人^)




坊主だからって
『モンキーか!』って言われるし(笑)


来年の初めにまた行こうと約束をし
お店を変え忘年会に。





ちょっと真面目な話もしつつ
楽しい時間を過ごしました(≧∇≦)





いや~番組がきっかけで知り合った4人。
本当にいい出会いをさせてもらいました。





いつまでも繋がっていたい人達です!