{70D85C3A-88CC-4F7E-8D17-BFCAAF2BD035:01}



『はやぶさ2』が打ち上げられたとニュースで見ました。





もう遅いし、見たところで見えるわけもないんだけど、空を見上げていました(笑)





どれだけの歳月をかけて、どれだけの数の人が携わり、どんな想いで今日の日を迎えたのか想像しか出来ませんが、情報でしか知らない自分でも、凄い事が行われたというのは、本能で感じとったみたいです(笑)





無事打ち上がり、それこそこれからが前人未到の事を成し遂げ6年後に戻ってくるんですよね。





6年後か。6年…長いようであっという間。
ましてや、宇宙から考えたら6年は…。





6年後どうなってるか!