{C114B58B-1F66-4F6B-B780-6EF8CA6E395D:01}


今日は季節感を間違えませんでした(笑)





パンツの裾直しでたまに仕立屋に行きますが、今日はボタン付けで仕立屋に┌(; ̄◇ ̄)┘




自分でもボタンは付けれるけどσ(^_^;)
やっぱ強度だったり微妙なバランスが下手なんで。(細かい作業は好きなんだけど不器用という(笑))




男の一人暮らしにはありがたいと思いながらも、もっと器用にうまくならなきゃなとも…。




ボタンを付けてくれるなんて最近まで知らなかったし、そういう店がない場合は自分でやらなきゃいけないしね(旅先とかすぐに直さなきゃいけない時)




小学生が持つ手さげ袋や雑巾も、当時は母さんが縫ったり作ったりしてくれてたけど、今は売っているみたいですねσ(^_^;)




どっちが良い悪いはないけど、縫えて損はないよね~(^人^)





小学生の時に学校に持って行った
キャラクターの絵が書いてあった
ソーイングセットが懐かしい(笑)





実家に帰ったらまだあるかな?