白いスニーカーを密かにずっと探していたけど、白いスニーカーだから結構な種類があってなかなか決まらずにいました。




今までのコンバースのハイカットでも良かったんだけど、変化が欲しくなっていてσ(^_^;)




よく見ると思う様なのでもなく、かといって奇抜なデザインでもない白いスニーカー…。




なかなか見つからなかったけど、ついに買いました(≧∇≦)


{90FDA0C7-9BB9-4A25-9FE5-594108826408:01}



ニューバランスのスニーカーを履いている人は多いけど、このタイプはあまりないと思うし、何気に白いキャンバス生地の中にロゴの部分だけ微妙に違う生成り色のスウェード生地。





ありそうだけどないでしょ?




気に入って買いました(≧∇≦)




何より値段もおてごろな値段だったので(o^^o)





これから大切に汚したいと思います(笑)





妥協しなくて良かった(>人<;)