青山草太オフィシャルブログ「SOTA AOYAMA OFFICILA BLOG」Powered by Ameba-DVC00740.jpg
 
 
口上人役の今村ねずみさんと帰りの東京駅で1枚(^O^)
 
 
 
 
稽古の帰り道が一緒でお互い自転車で稽古場まで行っていたから、一緒に帰りながらアドバイスをもらってました(^O^)/
 
 
 
 
稽古後、何度かご自宅にお邪魔して手料理をご馳走になったり…!(^^)!
 
 
 
 
いつも笑顔で周りをよく見ている今村さん。
 
 
 
 
こんな大人になれたらな~と思う、心の器の大きい人です(#^.^#)
 
 
 
 
 
本当に尊敬出来る人達がたくさんいたカンパニーでした。
 
 
 
 
服装もお洒落で『これ何処で買ったんですか?』っていつも聞いてました。
また飯行こうと言って下さったので…今度クローゼットを物色しに…(笑)
 
 
 
 
★最新情報★
テレビTV
 
11月21日(木)19:00~20:54BS朝日
『ボクらの地球』
~熊野古道から神々の森へ~ 知の巨人・南方熊楠の足跡を追って