青山草太オフィシャルブログ「SOTA AOYAMA OFFICILA BLOG」Powered by Ameba-DVC00735.jpg
 
 
音楽劇『ヴォイツェク』の全公演が終了しましたo(^-^)o
 
 
 
 
稽古中は、色々考えたり悩んだりの日々だったけど
 
 
 
 
こうして終わってみると、だから余計に終わるというのが寂しくもっと長くやっていたかったと思ってしまいます。
 
 
 
 
キャスト、スタッフ、そしてに関わった人達に助けられやってこれたと本当に思います。
 
 
 
 
今でも感じてるけど、これから日が経った時に『ヴォイツェク』での経験が今後に活かされ、あの時あの経験があったからと思い出すきっかけがよりたくさんある気がします。
 
 
 
 
そのくらい充実した時間を過ごさせてもらいました。
 
 
 
皆さん、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした!
 
 
 
 
そして観劇、応援して下さった方々。ありがとうございましたm(__)m
 
 
 
 
新幹線の中で余韻に浸りながら、帰ります(#^.^#)
 
 
 
 
★最新情報★
テレビTV
 
11月21日(木)19:00~20:54BS朝日
『ボクらの地球』
~熊野古道から神々の森へ~ 知の巨人・南方熊楠の足跡を追って