青山草太オフィシャルブログ「SOTA AOYAMA OFFICILA BLOG」Powered by Ameba-STIL0006.jpg
赤坂ACTシアター5周年シリーズ
音楽劇『ヴォイツェク』に出演します!
 
 
 
 
この作品は、とある殺人事件をもとに書かれたヨーロッパの未完の戯曲。
 
 
 
 
原作の『ヴォイツェク』を読みながら、作品の世界観が一度挑戦してみたいと思っていた内容だったので、とても興奮しました!
 
 
 
 
この『ヴォイツェク』が、音楽劇『ヴォイツェク』として、どう新しい世界感に変わるんだろう…。
と、今から期待でわくわくしています!!
 
 
 
 
そして、スタッフ・共演者の皆さんも、一度お仕事したいと思っていた素敵な方々ばかり。
 
 
 
 
この機会を与えてもらった喜びに、期待と気合いを込めながら、音楽劇『ヴォイツェク』の世界観にどっぷりとつかりたいと思います!!
 
 
 
 
皆さんも、是非、ご期待下さい!
 
 
 
 
☆赤坂ACTシアター5周年シリーズ 音楽劇『ヴォイツェク』
原作=ゲオルク・ビューヒナー
 
脚本=赤堀雅秋
 
演出=白井晃
 
音楽=三宅純
 
cast
山本耕史/マイコ/石黒英雄/良知真次/池下重大/青山草太/日比大介/駒木根隆介/加藤貴彦/半海一晃/春海四方/団時朗/他
 
 
【東京公演】
赤坂ACTシアター
2013年10月4日(金)~14日(月)
 
 
【大阪公演】
シアターBRAVA!
2013年10月25日(金)~27日(日)
 
 
詳しい公演詳細は↓
http://www.tbs.co.jp/act/event/woyzeck/