青山草太オフィシャルブログ「SOTA AOYAMA OFFICILA BLOG」Powered by Ameba-DVC00418.jpg
先日、膝がガクガクするほど運動し、今の自分とちゃんと向き合おうと決めました
 
 
 
 
が思いのほか筋肉痛もなかったので(笑)
今日は殺陣の稽古の後に、ジムに行きガッチャンガッチャン重りと筋肉を動かし
 
 
 
 
帰ってから家の整理整頓をし
 
 
 
 
天気もよいせいか汗を今年1番というくらい出しましたf^_^;
 
 
 
 
不思議なもので
疲れは汗になり汗が出ると疲れが身体から出た様に、サッパリとします(^O^)
 
 
 
 
そりゃ疲れはあるけど(笑)心地好い疲労感というか(^O^)
 
 
 
 
夕方になり熱くなった身体が自然に冷やされていくのを感じます。
 
 
 
 
でもこのまま浸ってると風邪ひくので(笑)
風呂に入ります!
 
 
 
 
★最新情報★
映画映画
2013年5月18日~公開
『クロユリ団地』
http://kuroyuri-danchi.jp/
 
 
 
テレビTV
BS朝日
2013年5月24日20:00~21:54
『ボクらの地球』~日本唯一の氷河からの奇跡の深海へ 幻想の富山湾を旅する~
 
 
 
【CM】
2013年4月1日~
『JA共済』
 
 
 
 
2013年5月2日~
『三国志バトル~十万本の矢~篇』