青山草太オフィシャルブログ「SOTA AOYAMA OFFICILA BLOG」Powered by Ameba-DVC00620.jpg
記憶というのは忘れていても、頭の中にはこびりついているらしく…。
 
 
 
 
先日、知り合いとご飯を食べていた時にタイの話になって、行ったことは無いけど興味はあるから、その話を聞きながら行った気になってf^_^;
 
 
 
 
いつか行きたいな~なんて思いながらも、寝て起きたら忘れてたんだけど(笑)
 
 
 
 
今日気が付いたらタイ料理屋に来てましたo(><)o
 
 
 
 
しかも初めて入る店!
 
 
 
 
脳というのは自分が思っている以上に凄く、自分なのに自分でも操作なんて出来ないんだと改めてf^_^;
 
 
 
 
 
でもタイ料理。
辛いのは苦手なんだけど…食べれた(笑)というか美味しかった(>_<)
 
 
 
 
タイへの道…ちょっと近づいたかな?(笑)
 
 
 
 
★最新情報★
映画映画
2013年5月18日~公開
『クロユリ団地』
http://kuroyuri-danchi.jp/
 
 
 
テレビTV
NHK総合 
2013年5月5日17:30~
『のんびりゆったり路線バスの旅 春の瀬戸内 島めぐり~広島~』
 
 
 
 
BS朝日
2013年5月24日20:00~21:54
『ボクらの地球』~日本唯一の氷河からの奇跡の深海へ 妄想の富山湾を旅する~
 
 
 
【CM】
2013年4月1日~
『JA共済』
 
 
 
 
2013年5月2日~
『三国志バトル~十万本の矢~篇』