青山草太オフィシャルブログ「SOTA AOYAMA OFFICILA BLOG」Powered by Ameba-DVC00315.jpg
砂場やシーソーなど
自分の頃遊んでいた遊具が無くなってたり(怪我や衛生的な問題かな?)
逆に、全然違ったデザインやオシャレな遊具があったり(#^.^#)
 
 
 
 
今日たまたま見た公園にもビックリり!
 
 
 
 
よく見てください!
 
 
 
 
ボルダリングが出来る場所が(*_*)
 
 
 
 
公園の中で掴んで上に行く遊具はジャングルジムしかないと思ってたのに(>_<)
 
 
 
 
まさか、たまにやるボルダリングが公園で出来るとは…(笑)
 
 
 
 
この公園のボルダリングだと掴んだ段階で1番上だけど(笑)
 
 
 
 
座った状態でやったらできるかなo(^-^)o
 
 
 
 
ボルダリングの公園デビューでもしてみようかな。
 
 
 
 
★最新情報★
映画映画
2013年5月18日~公開
『クロユリ団地』
http://kuroyuri-danchi.jp/
 
 
 
テレビTV
NHK総合
2013年5月5日17:30~
『のんびりゆったり路線バスの旅 春の瀬戸内 島めぐり~広島~』
 
 
 
 
【CM】
2013年4月1日~
『JA共済』