春分の日。
 
 
 
 
桜も咲きはじめてきたから、お花見をしたという方も多いんじゃないでしょうか?
 
 
 
 
その時に咲く花で、季節の訪れは感じるけど、まだまだ花より団子な自分です(笑)
 
 
 
 
祝日は歩いてる人の足や空気感が軽いな~なんて、目をかきながら見てました(笑)が、
 
 
 
 
そんなのが好きで、目をかいてでもその空気感の中に一緒にいたいと思った自分の足も充分軽いなと、家に帰ってうがいをしている時に(笑)
 
 
 
 
春はもうそこまで…本当にそこまで…きてるよね?
 
 
 
 
 
★最新情報★
テレビ
2013年3月22日19:30~20:45 
NHK総合
『のんびりゆったり路線バスの旅~春のふたり旅スペシャル』