青山草太オフィシャルブログ「SOTA AOYAMA OFFICILA BLOG」Powered by Ameba-DVC00414.jpg

青山草太オフィシャルブログ「SOTA AOYAMA OFFICILA BLOG」Powered by Ameba-DVC00420.jpg

今日は先日放送された路線バスの旅のスタッフの方達と、打ち上げでした(#^.^#)



旅が終わると、そこで離れ離れになってしまうのがいつも寂しいというか後ろ髪引かれる思いだったので…




嬉しかった~o(^-^)o




道中の思い出話、放送の感想、それぞれの想い、色々話をしてきました!




そしてこんなお土産を頂きました(#^.^#)




茨城県のマスコット『ハッスル黄門』と
ご当地どーもくんの『なっとうどーもくん』




やはり茨城県と言えば黄門様と納豆ですね!




黄門様、自ら印籠をもってハッスルされています(笑)




なっとうどーもくんは、なっとうが好きすぎてわらにはまって抜けなくなった様です(*_*)




実は、納豆はここ数年で食べれる様になったんですが…f^_^;
シソ納豆を好んで食べます!